涙の大浄化

癒しの広場 琉球の舞

2013年01月07日 17:55

皆様、あけましておめでとうございます。

早いもので今日は、1月7日七草粥の日ですね
今日から通常通りの生活に戻った方もきっと多いことでしょう
なんくるも今日から通販発送業務もスタートしております
スタッフ一同、本年もはりきってゆきますので
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます





こちら福袋もなんくる店舗にて好評発売中です





さて、皆様は、お正月はどのように過ごされましたか
私は、本当にゆったり、のんびりとしたお正月を過ごしましたよ
元旦に初詣に参り、その時ひいたおみくじも“大吉”で
とっても嬉しくなりました


また、映画『レ・ミゼラブル』『最強の二人』を観て、
涙の大浄化をする事が出来ました
その上、TVでも『世界の中心で、愛を叫ぶ』をやってて
これまた、何度観ても泣ける映画ですよね




話は変わり、お気付きの方も多いと思いますが
HPにこちらの特集がされております




どうぞチェックされてみて下さいませ
2013年のラッキカラーで
運気をひきよせましょうね




それでは、今年初めてのカードは
クリスタルカード宇宙バージョンより枚



オーシャンジャスパー


キーワード/浄化、リセット
海底の砂のような石です。
海にもぐった気分で大浄化。
身も心もすっきりリセット。
長年抱えてきた悩みや問題などが解決します。
生まれ変わった気分でGO!

チャクラ/頭頂部、お腹、尾てい骨


今日のブログ内容にピッタリのカードです。
とっても嬉しくなりました

それでは、皆様素敵な一週間となりますように

さと




関連記事